« いってらっしゃい (◎´∀`)ノ | トップページ | 10月1日に・・・ »

お誕生日、おめでとう!!!

マサさん

お誕生日おめでとうsign03

そして、LAからもブログの更新、ありがとう。

10月1日、日本は残すところ2時間足らずとなりました。

・・・ってことは、LAもすでに10月1日になってるよね?

改めまして

マサさん、お誕生日おめでとうbirthday

今年もおめでとうを届けられることを嬉しく思います。

楽しいことばかりの毎日ではないけど

ドリの音楽を聴けること

そして元気をもらえること

心の底から感謝です。

直接「おめでとう」を言えないのは残念だけど

今日もライブでマサさんが

「一番幸せだっsign01

って言えるようにテレパ飛ばすからねっ。

ところで

今日の写真は、ホテルのロビーですかsign02



今日のドリブログ

|

« いってらっしゃい (◎´∀`)ノ | トップページ | 10月1日に・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42186491

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日、おめでとう!!!:

« いってらっしゃい (◎´∀`)ノ | トップページ | 10月1日に・・・ »