« 心に染みキュウ! | トップページ | 夏の思い出、最終回、トォ »

残り2ヶ月

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日から11月だね。

DWLイヤーも残り2ヶ月かぁ。。。

ぴあ39th FAREWELL

"39 -THANK YOU-" ~車輪小僧の大回転~

りんちゃんと幸さんも出演するんだぁsign01

うわ~ぁ、楽しみぃheart

言われなくても、期待しちゃってマスカラnote

タイムスケジュールが発表になってから

なんとか途中棄権しなくていいように作戦たてたてよぉ。

まぁ、終演後はダッシュrun覚悟ですがsweat01

「ぴあ」の休刊は本当に残念だけど

幕張メッセに集まる「ぴあ」ファン全員で

イベントを大いに盛り上げなくちゃね。

「情報誌」と「CD」の置かれている現実

音楽を楽しむための手段

受け取り手の私たちも考えるときにきているんだよね。

「ぴあ」のイベントがそのきっかけになるといいな。



今日のドリブログ

|

« 心に染みキュウ! | トップページ | 夏の思い出、最終回、トォ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
ご無沙汰ちゃんですが・・・
今日は・・ぽこブログのBDですよね?
2006年から、ずっと続いてるってスゴイsmile
おめでとうございま~す!!

いよいよ「ぴあ」なんですね!
おいらは行けませんが、おいらの分まで楽しんで来てくださいね!!

投稿: まつよん | 2011年11月 1日 (火) 22時30分

まつよん♪
今年も覚えていてくれてありがとう。
おいらたちの出会いも2006年からだね。
改めて、初心を忘れずに続けていきたいと思います。

今年最後のドリライヴ、楽しんでくるねぇ♪

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年11月 1日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42799415

この記事へのトラックバック一覧です: 残り2ヶ月:

« 心に染みキュウ! | トップページ | 夏の思い出、最終回、トォ »