« DWL2011大ファイナル!!! | トップページ | “なんてったって、よしだみ”ですから♪ »

DWL2011大終了!

美和ちゃん、マサさん

DWL2011全日程終了、お疲れ様でした~~~っsign01

でもって

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今朝、ドリフレちゃんからモーニングコール代わりのメールで

昨夜のライブの模様を

めざましテレビとZIPで観ることが出来ました。

美和ちゃんが

歌って

踊って

飛んでるっheart

朝からテンションあがりまくり~upup

で、危うく遅刻キャラになるところでしたcoldsweats01

でも、通勤のマイカーは今も毎日がワンダーランドnote

「うれしい!たのしい!大好き!」を聴きながら

美和ちゃんのフライングを思い出して

ルルルルルになっちまいました。

ライヴが終わっても

ずーっと幸せな気持ちを持たせてくれる

美和ちゃんとマサさんに

大・大・大感謝です。

2011年もワンダーランドに招待してくれて

本当に、本当に、ありがとう。

美和ちゃんとマサさんとドリフレちゃんと過ごした時間は

まさにワンダーなひとときでした。

またみんなと一緒に過ごすために

毎日を一生懸命、生きてゆくのです。



今日のドリブログ

|

« DWL2011大ファイナル!!! | トップページ | “なんてったって、よしだみ”ですから♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43095712

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2011大終了!:

« DWL2011大ファイナル!!! | トップページ | “なんてったって、よしだみ”ですから♪ »