« 無事、帰宅 | トップページ | DWL2011大ファイナル!!! »

DWL2011なかび

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨夜は、ドリブログ更新時間を待てずに

バタンキューgawksleepyでした。

DWL2011西日本公演でも

美和ちゃんのパワーは健在shineshineshineなんだねっ。

西日本ベイビーズは、ずーっとこの日を待ってたんだもんね。

今日はあいにくのお天気だけど

ドリと会場のみなさんで

雨を吹っ飛ばす勢いで盛り上がっちゃってねupup

ぽこは静かにテレパ飛ばしマスカラぁnote

といいますのも

お出かけ前日からのどの調子が悪いなぁ・・・と思っていたら

お出かけ当日、喉がイガイガで

夜には咳も出現し・・・体調だだ悪っshock

遊んで体調崩すなんて、最悪ぅbearing

週末の雨のあと、寒気がやって来るらしいので

みなさんも体調管理に充分注意してください。

んで

西日本ベイビーズ中日のみなさん

今夜もしゃ~わせになっちまいなっheart



昨夜のドリブログ

|

« 無事、帰宅 | トップページ | DWL2011大ファイナル!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43066883

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2011なかび:

« 無事、帰宅 | トップページ | DWL2011大ファイナル!!! »