« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

あとひと月? まだひと月?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ホント、11月も今日がラストだね。

師走イヴ、ってなんだかいい響き♪

続きを読む "あとひと月? まだひと月?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ担当は幸さん♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ブラスに続いて、ピアノのレコーディングだったんだね。

ドリサウンドのピアノ担当と言ったら幸さんnoteだよねぇ。

続きを読む "ピアノ担当は幸さん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーンセクション、大好物ですっ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日のお写真

日本ブラス界のトップガンとは、迫力ありますなぁsign01

続きを読む "ホーンセクション、大好物ですっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッドロケーション!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

東京タワーとイルミネーションがキレイキレイshine

どこからのロケーションなのぉsign02

続きを読む "グッドロケーション!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーム大の夢

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの夢、これまたデッカく出ましたなぁ。。。

続きを読む "ドーム大の夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーバーヒート!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの今の気持ち・・・?

続きを読む "オーバーヒート!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャナルいいツリー☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日のWF2011のツリーxmasもキャナルshineキレイキレイshine

続きを読む "キャナルいいツリー☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛んじゃいなよ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えぇ~っ、マサさん飛ばないのぉsign02

飛んじゃいなよぉsmile

続きを読む "飛んじゃいなよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“なんてったって、よしだみ”ですから♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

こんな所から攻めたよしだみ、覚えてますともsign01

続きを読む "“なんてったって、よしだみ”ですから♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWL2011大終了!

美和ちゃん、マサさん

DWL2011全日程終了、お疲れ様でした~~~っsign01

でもって

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "DWL2011大終了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWL2011大ファイナル!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011もいよいよ大ファイナルの日を迎えましたね。

続きを読む "DWL2011大ファイナル!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWL2011なかび

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨夜は、ドリブログ更新時間を待てずに

バタンキューgawksleepyでした。

続きを読む "DWL2011なかび"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事、帰宅

オカンとの東京見物、全日程(?)を終了し、無事帰宅しました。

続きを読む "無事、帰宅"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京だよ、おっかさん!

今日は、これまでがんばったご褒美(?)にお休みをいただき

オカンと“はとバス”に乗ってきましたbus

wobbly wobbly wobbly

肝心な「はとバス」の写真撮り忘れたっcoldsweats02

えいっsign01

Ca391336

続きを読む "東京だよ、おっかさん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラストチャンス☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、西日本ベイビーズのみなさん

いよいよですねっsign01

続きを読む "ラストチャンス☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やんばるくいな? がんばるくいな?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

制作の状況、変わらず・・・ですかぁcoldsweats02

続きを読む "やんばるくいな? がんばるくいな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽の神様っ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でも・・・

ヤ・バ・ソ・ウだねsweat01

続きを読む "音楽の神様っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

エドさんからのプレゼント、ステキじゃな~いheart04

続きを読む "プレゼント♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このっ、しゃ~わせ者!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんからの誕生日プレゼントかぁ。。。

このっ、しゃ~わせ者sign01

続きを読む "このっ、しゃ~わせ者!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/11

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は11日だったね。

続きを読む "2011/11/11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガッツだぜ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

セピア色のノブタン、これまた「SOUL」だにゃ。

続きを読む "ガッツだぜ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でたな!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

中澤くんのファーストアルバム『SOUL』発売、おめでとうございますsign01

続きを読む "でたな!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれっ、りんちゃんが・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

約束の写真UP、サンキュ.

でもぉ、りんちゃんがっ・・・bearing

続きを読む "あれっ、りんちゃんが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えぇーーーっ!?!?!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日はお休みかなぁ。。。と思いつつ、ポチッとしました。

続きを読む "えぇーーーっ!?!?!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かが足りない!?

「ぴあ」のイベントの前夜

お出かけ準備の時間確保のために外食なり~restaurant

っつっても、餃子の王将なんですがcoldsweats01

今回も天津飯セットをオーダー。

Pap_0373

続きを読む "何かが足りない!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWL2011西日本、行きてぇ~っ!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011西日本の練習、やってるんだねぇ。

続きを読む "DWL2011西日本、行きてぇ~っ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

番外編だぁ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

セピア色のせいか

懐かしさを感じてしまう写真だねぇ。

続きを読む "番外編だぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大喜び♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日もしゃ~わせになりました。

ありがとう。

続きを読む "大喜び♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

午前2時

おうちに到着なり。

続きを読む "ただいま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWL2011、濃縮還元バージョン

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃん、マサさん

ぴあ39th FAREWELL 〜車輪小僧の大回転〜

と〜っても楽しかったっす!

サンキュ.なぁ〜〜〜っ!

続きを読む "DWL2011、濃縮還元バージョン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の強い味方

本日の強い味方

今回の旅の強〜い味方。

続きを読む "本日の強い味方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

搭乗しました

Ca390044

今日はJRの旅。

続きを読む "搭乗しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の思い出、最終回、トォ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日で「夏の思い出」シリーズ、最終回なんだぁ。

さみしいなぁ。。。

続きを読む "夏の思い出、最終回、トォ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残り2ヶ月

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日から11月だね。

DWLイヤーも残り2ヶ月かぁ。。。

続きを読む "残り2ヶ月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »