« DWL2011西日本、行きてぇ~っ!!! | トップページ | えぇーーーっ!?!?!? »

何かが足りない!?

「ぴあ」のイベントの前夜

お出かけ準備の時間確保のために外食なり~restaurant

っつっても、餃子の王将なんですがcoldsweats01

今回も天津飯セットをオーダー。

Pap_0373

でもぉ、何か足りなくないですかぁsign02

確かに、スープは一人前にしてはデカいし

一応サラダも付いてますがsweat01

餃子の王将なのに、餃子がないじゃんbearing

・・・と思ったら、無事後からやって来ました。

Pap_0372

ぽこタウンの餃子の王将は、繁盛してまして

餃子の焼きが遅れ気味だったようです。

んで、今回の天津飯は「関西風」にしてみました。

どう違うのんsign02と思いつつ一口パクリ。

まいう~。

あんかけが、薄味だけど出汁が効いていて

あっさりいただけました。

まだ食べたことがない方は、ぜひ、お試しあれ。


|

« DWL2011西日本、行きてぇ~っ!!! | トップページ | えぇーーーっ!?!?!? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42918211

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが足りない!?:

« DWL2011西日本、行きてぇ~っ!!! | トップページ | えぇーーーっ!?!?!? »