« やんばるくいな? がんばるくいな? | トップページ | 東京だよ、おっかさん! »

ラストチャンス☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、西日本ベイビーズのみなさん

いよいよですねっsign01

でもって

DWL2011に参加できる最後のチャンスshine

明日17日のチケットがまだ残ってるようですflair

詳しい話は、コチラをチェキラウトsoon

特に

動ドリ未体験の方はお見逃しなく。

ぽこも行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN

でもぉ

近そうでまだ遠い大阪~ぁnote

そして

明日私は旅にです。

あなたの知らない人とふたりで・・・

ってことで、DWL2011西日本は欠席です。

西日本ベイビーズのみなさん

思いっきりはっちゃけてくださいねっ。

誰にも遠慮はいらないぜっsign01



今日のドリブログ

|

« やんばるくいな? がんばるくいな? | トップページ | 東京だよ、おっかさん! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43036031

この記事へのトラックバック一覧です: ラストチャンス☆:

« やんばるくいな? がんばるくいな? | トップページ | 東京だよ、おっかさん! »