« えぇーーーっ!?!?!? | トップページ | でたな! »

あれっ、りんちゃんが・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

約束の写真UP、サンキュ.

でもぉ、りんちゃんがっ・・・bearing

にゅーてくのろじー導入、とは、iPadのことだったんだねっ。

iPadって、むずかしいのsign02

身近ににゅーてくのろじーに詳しい人がひとりいると大助かりheart04

なのに

マサさんの周りには“ふたり”は居るってことなんだよね。

いいな~、いいな~。

まぁ、当分iPadもiPhoneにも縁がないのでdowndown

今では決して“にゅー”ではないパソコンのことなら

もっともっと教えてほしいことあるんだけどなぁ。。。

さて、りんちゃんの未来は明るくなったんでしょうか・・・?

でも、リハは順調でなにより。

そして、今日もsumileごはんがうらやますぃ~。



今日のドリブログ

|

« えぇーーーっ!?!?!? | トップページ | でたな! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42932211

この記事へのトラックバック一覧です: あれっ、りんちゃんが・・・:

« えぇーーーっ!?!?!? | トップページ | でたな! »