« DWL2011大終了! | トップページ | 飛んじゃいなよ! »

“なんてったって、よしだみ”ですから♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

こんな所から攻めたよしだみ、覚えてますともsign01

美和ちゃんが巨大ワンダーキューブから登場して

どんだけ上ってくんじゃいsign02ってくらいせりあがっちゃったのよね。

いくらワイヤーで繋がれているとはいえ

直径1mもない円盤の上に立ってたんでしょ。

足がすくまなかったのかなぁ?

本番は美和ちゃんのためのステージだけど

マサさんもリハーサルで立ってみたりしなかったの?

2011年のワンダーランドで美和ちゃんがこれだけ

飛んだり、上ったりしたんだから

2015年はマサさんも何かワンダーなことしなくちゃhappy02

期待しちゃうからねぇheart04

昨日の3Dフライングも

今日のせり上がりのステージも

美和ちゃんの目にはどんな景色が映ってたんだろうって

ぽこも思ってました。

特典映像で美和ちゃん目線カメラの映像をつけてほしいわっ。

・・・って、今からじゃムリよね。



今日のドリブログ

|

« DWL2011大終了! | トップページ | 飛んじゃいなよ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43104768

この記事へのトラックバック一覧です: “なんてったって、よしだみ”ですから♪:

« DWL2011大終了! | トップページ | 飛んじゃいなよ! »