« プレゼント♪ | トップページ | やんばるくいな? がんばるくいな? »

音楽の神様っ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でも・・・

ヤ・バ・ソ・ウだねsweat01

だけど

マサさん、韻の踏み方がタダモノじゃなくなくないsign02

作詞の才能、開花しちゃったかもsign02

なんて言ってる場合じゃないか。

マサさんに音楽の神様が舞い降りますように、っと。

ん?

ぽこのパソコンだと「噛み様」って出てきたcoldsweats01

気にしないで~。

マサさんのことじゃないからぁsmile

DWL2011西日本はどろんぱんしないでねっ。



今日のドリブログ

|

« プレゼント♪ | トップページ | やんばるくいな? がんばるくいな? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43010826

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の神様っ!:

« プレゼント♪ | トップページ | やんばるくいな? がんばるくいな? »