« “なんてったって、よしだみ”ですから♪ | トップページ | キャナルいいツリー☆ »

飛んじゃいなよ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えぇ~っ、マサさん飛ばないのぉsign02

飛んじゃいなよぉsmile

今年のWINTER FANTASIAは例年とはちょっと違う趣向なんだね。

西日本もワンダーランドが先行できてよかったね。

余韻冷めやらぬ中のWINTER FANTASIAで

盛り上がっちゃうかもねぇ。

でもぉ

東日本では開催されないのかなぁsign02

ていうか

DWL2011の開催地しかやってこないのかなぁsign02

ちょっと、セ・ショボ~ンdowndown

今年の冬は、おとなしく過ごすことになりそうだなぁ。

各地のWINTER FANTASIAの報告を求む。



今日のドリブログ

|

« “なんてったって、よしだみ”ですから♪ | トップページ | キャナルいいツリー☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43119062

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んじゃいなよ!:

« “なんてったって、よしだみ”ですから♪ | トップページ | キャナルいいツリー☆ »