« 2011/11/11 | トップページ | プレゼント♪ »

このっ、しゃ~わせ者!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんからの誕生日プレゼントかぁ。。。

このっ、しゃ~わせ者sign01

マサさんのことを熟知している美和ちゃんだからこその

ラインナップだねっ。

LEGOのデジカメ、いいな~。

見た目はおもちゃだけど、ちゃんと撮影できるんだよねぇ。

我が家のデジカメ

年代物になってきたから新しいのが欲しいなぁ。。。

んで、時は11月だけど

プレゼントっていつもらっても嬉しいじゃな~いheart04

贈る人がたくさん送られる人のことを考えて

選んでくれたものだから

意外な物だったとしても嬉しいよねっ。

美和ちゃんがマサさんのために選んだこの品々が

中村家で大活躍するんだろうなぁ。

んで

スタチャにエドさん来てるんだねっ。

DWL2011の映像、楽しみだワンdog



今日のドリブログ

|

« 2011/11/11 | トップページ | プレゼント♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42980557

この記事へのトラックバック一覧です: このっ、しゃ~わせ者!:

« 2011/11/11 | トップページ | プレゼント♪ »