« ホーンセクション、大好物ですっ! | トップページ | あとひと月? まだひと月? »

ピアノ担当は幸さん♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ブラスに続いて、ピアノのレコーディングだったんだね。

ドリサウンドのピアノ担当と言ったら幸さんnoteだよねぇ。

にしても

DWL2011中に120曲も仕上げたって、幸さんってば超人sign01

幸さんの頭の中には

いっぱい音符が詰まってるんだろうなぁnotes

幸さんも音楽の神様に選ばれし人なんだろうなぁ。。。

幸さんのピアノも楽しみの一つだねheart04

今、スタチャではシマシマが流行ってるのぉsign02

同じ日に5人もシマシマだなんてhappy02

けどね、ぽこはシマシマがニガテなのだぁbearing

特に横シマ。

だって、太って見えるじゃんcoldsweats02

それはシマシマのせいじゃないってsign02

ちぇっ。

自爆したので、今日はこの辺で。



今日のドリブログ

|

« ホーンセクション、大好物ですっ! | トップページ | あとひと月? まだひと月? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43193498

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ担当は幸さん♪:

« ホーンセクション、大好物ですっ! | トップページ | あとひと月? まだひと月? »