« オーバーヒート!? | トップページ | グッドロケーション! »

ドーム大の夢

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの夢、これまたデッカく出ましたなぁ。。。

ちっちゃい会社のデッカイ夢だねheart

その上

最上階にはsumileの二号店があって

ライブの余韻に浸りながら美味しいディナーrestaurant

ステキ過ぎshineshineshine

だけど・・・

京セラドーム大阪ほどの大きさって・・・デカすぎないsign02

ドリベイビーズにとっては嬉しい夢だけど

それほどの収容人数を抱えるとなると

ライブ後のディナーの順番がなかなか回ってこなさそうだしsweat01

でも、日本を元気にする起爆剤的施設になりそうだね。

マサさん、なんとか実現を・・・

まずは

今のお仕事が無事期限内に終わるように祈ってますheart04



今日のドリブログ

|

« オーバーヒート!? | トップページ | グッドロケーション! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43154600

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム大の夢:

« オーバーヒート!? | トップページ | グッドロケーション! »