« 大喜び♪ | トップページ | DWL2011西日本、行きてぇ~っ!!! »

番外編だぁ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

セピア色のせいか

懐かしさを感じてしまう写真だねぇ。

音楽の好み

マサさんと同じこと感じたこと何度もあるよ。

ぽこの場合

一回聴いて一目惚れ(一聴き惚れ?)してしまうこともあれば

CDで聴いた時は、特別な感情がなかったのに

ライブで聴いて心に響いて大好きになった曲もあるよ。

何回も、何十回、何百回って聴いてたはずなのに

「あっ、そういうことだったのか。」って

急に歌詞の意味が理解できたりとか、ね。

辛いことや悲しいことを経験して、大好きになった曲もあるよ。

本当、音楽って素晴らしい。

ドリの新曲も楽しみだなぁ。。。



今日のドリブログ

|

« 大喜び♪ | トップページ | DWL2011西日本、行きてぇ~っ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42876124

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編だぁ!:

« 大喜び♪ | トップページ | DWL2011西日本、行きてぇ~っ!!! »