« ドーム大の夢 | トップページ | ホーンセクション、大好物ですっ! »

グッドロケーション!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

東京タワーとイルミネーションがキレイキレイshine

どこからのロケーションなのぉsign02

ていうか

東京も街の明かりが消える時間があるのぉsign02sign02sign02

だって

東京は“眠らない街”ってイメージなんだもん。

でもさ

多くのベイビーズは

ついこの間、夏(DWL2011)が終わったばかりなのに

巷はクリスマスカラーになっていて

浦島太郎が続出してそうだよね。

ぽこも夏休みが取れなくて

10日ほど前にお休みいただいたところだし。

っと、その時の日記もUPしなくちゃだわcoldsweats01

とりあえず、写真1枚UPします。

Ca391349

東京タワーを真下から見上げてみました。



今日のドリブログ

|

« ドーム大の夢 | トップページ | ホーンセクション、大好物ですっ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43166864

この記事へのトラックバック一覧です: グッドロケーション!:

« ドーム大の夢 | トップページ | ホーンセクション、大好物ですっ! »