« 残り2ヶ月 | トップページ | 搭乗しました »

夏の思い出、最終回、トォ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日で「夏の思い出」シリーズ、最終回なんだぁ。

さみしいなぁ。。。

最終回スペシャルにちなんで

美和ちゃん(の腕)とチィチィとボンゴが登場sign01

チィチィもボンゴも、髪(毛?)伸びましたね。

ショートでも、ロングでも、カワイイに変わりはないですが。

チィチィは、おじいちゃんになっちゃったんだ。

うん、ちょっとせつないね。

ほとんどの動物は、人間より早足で歳を重ねていくからね。

でも、チィチィは美和ちゃんと時々マサさんの

愛情をいっぱい受けて幸せな時間を重ねてきたはず。

だからしあわせだよね、たぶん100%トゥルー。

さて、明日は早起き必至なので

今夜は早めにお布団にもぐります。



今日のドリブログ

|

« 残り2ヶ月 | トップページ | 搭乗しました »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪おはよう(^-^*)/
そして、かなり出遅れたコメントで、失礼いたしますm(_ _)m
でもどうしてもコメントしたかった…


コイツちゃん、随分、お歳を召されたのね。。。
そりゃ、動物だって生き物だから、歳はとるけど…
写真で見るコイツちゃんは、いつも元気いっぱいだったから…
だから、blogの写真を見た時は、なんだか悲しくなっちゃった(;_;)
美和ちゃんに静かに静かに、寄り添ってるって感じで。
それにまささんのコメントがね。
いつもは、コイツちゃんの写真を見るのが楽しみだったけど、今回は見たくなかったような…
せめて一日でも長く、美和ちゃんと一緒に過ごせたら…と思うよ。楽しくね。


コイツちゃんは犬嫌いの私が、好きになろうときっかけをくれた、ワンコだもん♪

投稿: みゃあ太 | 2011年11月 5日 (土) 07時41分

みゃあ太ちゃん♪
おはようございますっ。
今日もお仕事だったのかな?

チィチィがおじいちゃん、ってかなりショッキングだよね。
いつまでも“母さん”のこどもってイメージだったから。
私も美和ちゃんとの時間が長くゆっくり過ごせることを願ってるよ。

あれっ、みゃあ太ちゃんはワンコがニガテだったの?
意外だぁ(゚0゚)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年11月 5日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42820100

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出、最終回、トォ:

« 残り2ヶ月 | トップページ | 搭乗しました »