« ただいま | トップページ | 番外編だぁ! »

大喜び♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日もしゃ~わせになりました。

ありがとう。

対バンライブ初体験のぽこは

その迫力たるものに圧倒されっぱなしでした。

いつもはドリ・ベイビーズに囲まれてのライブ鑑賞だけど

昨日はそれぞれの出演アーティストのファンが集結しているわけで

なんだかいつものライブとちょっと違うかなぁ。。。

なんて思ってたんだけど

ドリのライブが始まった途端、会場はドリ一色でした。

ぽこの後ろにいた女の子たちは初“動ドリ”だったらしく

曲の合間ごとに

「スゴイね~。」

と話していました。

他のアーティスト目当ての人までもが

ドリに魅了されていて

ドリのファンってことを誇りに思えました。

今年最後のドリライブ、思いっ切り楽しんじゃったよぉnote

ホントに、ありがとね。

DWL2011西日本参戦のベイビーズのみなさん

期待しまくっちゃってねheart

ぽこは新曲を楽しみに待ってま~すheart04



今日のドリブログ

|

« ただいま | トップページ | 番外編だぁ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/42854798

この記事へのトラックバック一覧です: 大喜び♪:

« ただいま | トップページ | 番外編だぁ! »