« ピアノ担当は幸さん♪ | トップページ | 師走、突入 »

あとひと月? まだひと月?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ホント、11月も今日がラストだね。

師走イヴ、ってなんだかいい響き♪

DWLイヤー、あと一ヶ月かぁ。。。

あとひと月? まだひと月?

「あと」って考えると残り少なく感じちゃうけど

「まだ」って考えればいろいろできそうな気がしないsign02

残りの12月を有意義に過ごすために

DWL2011のWOWOW独占放送があるんだよねっflair

(でも、まだWOWOW加入していない・・・)

そして

美和ちゃんとマサさんは

12月もレコーディングに精を出すんんだろうね。

新曲は美和ちゃんの作曲なんだheart04

しかも、恒例の息継ぎ無しメロディーsign02

そりゃ困ったbearing

ぽこは息の長いフレーズ苦手なのよshock

まぁ、カラオケもずいぶんご無沙汰なので

人前で歌うことなんてほぼ皆無だからいいんだけど。

でも、美和ちゃんと一緒に歌いたいじゃな~いnote

ドリの新曲、謎は深まるばかりだニャcat



今日のドリブログ

|

« ピアノ担当は幸さん♪ | トップページ | 師走、突入 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43206705

この記事へのトラックバック一覧です: あとひと月? まだひと月?:

« ピアノ担当は幸さん♪ | トップページ | 師走、突入 »