« 仕事納めだっちゃ | トップページ | 本日、ドリ・デイ♪ »

わくわくx2

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

大掃除って、どうして年末にやるんだろうねぇ・・・?

寒くて、なかなか重い腰があがらないのよbearing

でも、今日は神棚のお掃除をしました。

一年分のホコリがsweat01

主なところはオカンがコツコツやってくれてるので助かります。

マサさんは、遅くまでお仕事なんだね。

ちゃんと眠れてるのかな?

ご飯も食べれてます?

年末年始はお休み取れるのかな?

マサさんがそこまで頑張って作ってくれている曲なんだから

またベイビーズたちが

いい意味でのけぞっちゃうようなステッキーな曲だろうな。

楽しみにしてるからね。

そうそう

先日はスルーしてしまったけれど

東MAX、ご結婚おめでとう!

このニュースは、私たちにとってもHAPPYなニュースだね。

さて、明日は今年最後のドリDayだぁ。

WOWOW再放送とラジオ。

わくわくx2heart04だぉ。

どんなお話が飛び出すのかなhappy02



今日のドリブログ

|

« 仕事納めだっちゃ | トップページ | 本日、ドリ・デイ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43554802

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくx2:

« 仕事納めだっちゃ | トップページ | 本日、ドリ・デイ♪ »