« 違いのわかる男♪ | トップページ | わかる、わかる! »

2012年の♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

2012年のnoteスケジュール帳が完成したんだねっ。

はぁ~、やっぱり表紙のデザイン、ステキ過ぎshineshineshine

2012年は、やっぱ、金環食よねぇmoon3

ここ数年

スケジュールは、携帯で管理してて

スケジュール帳を持たずに過ごせていたから

迷う~bearing

それに、ミスドでゲットしちゃってるしsweat01

そして、マサさんのアピールにも惹かれるのよね。

中身のフォーマットがオリジナル、って。

オリジナルって言葉に弱いベイビーズいっぱいいるはず。

2012年はドリにとっても、ベイビーズにとって

特別な年だから

きっとスケジュールも多いよねsign02 ねぇsign02

でも、ドリブログが更新されてると

朝5:19にメールmailtoを送ってきたダーは

「うちには来ないよ。」

と言いやがった。

あと10分寝れたのにぃpout

ぽこのもとにこのスケジュール帳がやってきたら

どうするんだい、ダー様sign02



今日のドリブログ

|

« 違いのわかる男♪ | トップページ | わかる、わかる! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43294826

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年の♪:

« 違いのわかる男♪ | トップページ | わかる、わかる! »