« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

大晦日

美和ちゃん、マサさん

WF2011東日本、おつかれっしたっsign01

そして、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "大晦日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリ祭り真っ最中!

マサさん、今日2回目のブログの更新、ありがとう。

今まさにドリ祭りの真っ最中!

続きを読む "ドリ祭り真っ最中!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、ドリ・デイ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

5:04の更新ってことは、ほぼ徹夜 DE お仕事っすかsign02

続きを読む "本日、ドリ・デイ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わくわくx2

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

大掃除って、どうして年末にやるんだろうねぇ・・・?

寒くて、なかなか重い腰があがらないのよbearing

続きを読む "わくわくx2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納めだっちゃ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜は、日にちが変わったのも気がつかないくらい

お仕事に夢中になってたんだね。

お疲れ様ぁ。

続きを読む "仕事納めだっちゃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暮れの大仕事

年末も押し迫ってきましたが

みなさん年越しの準備は着々と進んでますか?

続きを読む "暮れの大仕事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行きたかったなぁ・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

改めまして

WF2011東海、お疲れ様でしたっ。

続きを読む "行きたかったなぁ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

It's amazing!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

WF2011東海、セントレアの空に浮かぶワンダーキューブ

なんてキレイキレイshineなのぉ。

続きを読む "It's amazing!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス☆

みなさん、クリスマス・イヴいかがお過ごしですか?

わっ、私?

続きを読む "メリークリスマス☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしいでかん?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって、昨夜も遅くまでお仕事お疲れ様ぁ。

そして、そして、昨日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "うれしいでかん?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WF2011北海道

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

WF2011北海道、お疲れ様でしたっ。

続きを読む "WF2011北海道"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香港みやげ

上司から香港みやげをいただきましたぁ。

ジャジャ~ンsign01

Ca391379

続きを読む "香港みやげ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特報☆キャッ♡

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって、特報の特報、サンキュ.なぁ~~~っsign03

スゴイ、スゴイッhappy02

続きを読む "特報☆キャッ♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その馬車は、何人乗り!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

キャー、ステッキーな馬車shine

HKDドリフレちゃんからもお写真届いてますぅmailto

続きを読む "その馬車は、何人乗り!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフィシャルフォトブック完成!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011オフィシャルフォトブック完成したんだねっsign01

続きを読む "オフィシャルフォトブック完成!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WF2011九州、おっつーでしたっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

んで、昨日はWF2011九州、お疲れ様でしたっ。

続きを読む "WF2011九州、おっつーでしたっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜なべをして♪

もう、すっかり季節は冬になっちゃいましたが・・・

寒くなるまでに、を目標に夜なべしました。

でもって、完成。

100_2566

続きを読む "夜なべをして♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帽子をとったサンタさん?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は不思議な写真だね。

どちらでcamera撮りましたのんsign02

続きを読む "帽子をとったサンタさん?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイショノサツエイ!?

マサさん、昨夜今日もブログの更新、ありがとう。

Tokyo SuperStar Awards特別賞、おめでとうshineshineshine

続きを読む "ナイショノサツエイ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トートぅ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

WF2011とCHUMSのコラボ・トートバッグだぁ。

続きを読む "トートぅ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいっち、にっ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日もキレイキレイな空の写真、ありがとう。

続きを読む "おいっち、にっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月食だっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日の月食の写真だっmoon1

続きを読む "月食だっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WINTER FANTASIA 2011西日本

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨日、何度もドリブログ開いたのに更新されてなかったのは

ぽこのパソコンだけぇ~coldsweats02sign02

続きを読む "WINTER FANTASIA 2011西日本"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆既月食

WINTER FANTASIA 2011 DWL2011 AFTER PARTY

西日本の公開録画はどうだったのかなぁ。。。

続きを読む "皆既月食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう売り切れ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

2012年のドリレンダー、もう売り切れちゃったのぉsign02

続きを読む "もう売り切れ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.12.09

heartKEEKOheart

お誕生日おめでとうbirthday

続きを読む "2011.12.09"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

わかる、わかる!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

忙しいときに限って、いろいろなことが起こる・・・

(膝をポンッと叩き)わかる、わかる~ぅsign01

続きを読む "わかる、わかる!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年の♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

2012年のnoteスケジュール帳が完成したんだねっ。

続きを読む "2012年の♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

違いのわかる男♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も更新してたのにトラバできなくてメンゴ。

続きを読む "違いのわかる男♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

騙されランチ

先週は、1ヶ月ぶりの土曜日出勤。

勤務は12時半までなので、腹ヘリコプターでダーのおうちへ。

続きを読む "騙されランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひろみちゃん JAPAN TOUR♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あら、ひろみちゃんのJAPAN TOURに行ったんだぁnote

続きを読む "ひろみちゃん JAPAN TOUR♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エドさん登場

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

エドさん登場ってことは、MIXがいいカンジに進んでる証拠sign02

続きを読む "エドさん登場"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう、マサさん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、紅白辞退の理由、話してくれてありがとう。

続きを読む "ありがとう、マサさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走、突入

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいよ師走に突入sign01しちゃったねぇ。

続きを読む "師走、突入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »