« エドさん登場 | トップページ | 騙されランチ »

ひろみちゃん JAPAN TOUR♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あら、ひろみちゃんのJAPAN TOURに行ったんだぁnote

ひろみちゃんの音にまたやられちゃったようで。

でも、同業者のいい仕事っぷりは

己のやる気を奮い立たせるよね。

ドリにとってのひろみちゃんの存在って

まさにそんな感じに思えます。

お互いを高めあえるっていいよね。

実力の世界にいる人って

孤独感も大きいけど

そんな存在を見つけられるチャンスもあるんだよね。

うらやましいなぁ。

んで

ぽこのライフスタイルとしては

ドリのライヴに行くのが精一杯なんだけど

いつか生のひろみちゃんの音を

カラダ全部で感じてみたいなぁってのが夢。

ひろみちゃんのMCも聞いてみたいし、ね。

いつか叶いますように。



今日のドリブログ

|

« エドさん登場 | トップページ | 騙されランチ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43255466

この記事へのトラックバック一覧です: ひろみちゃん JAPAN TOUR♪:

« エドさん登場 | トップページ | 騙されランチ »