« 2012年の♪ | トップページ | 2011.12.09 »

わかる、わかる!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

忙しいときに限って、いろいろなことが起こる・・・

(膝をポンッと叩き)わかる、わかる~ぅsign01

月曜日、ぽこの職場のコーヒーメーカーが突然故障impact

急遽師長がコーヒーメーカーを取りに行く事態が発生。

今日は、今日で9時半までは静かにゆっくりと時が過ぎていたのに

その後1時間半は電話がひっきりなしに鳴り

ふたりでぽんぽこ舞いでしたsweat01

でも、でも

なぜこの忙しいときにお引越しsign02

もしかして

新しい機材がスタチャにやって来るため、とか?

マサさんも

膝にサポーター、腰にコルセット、ゴム手袋の重装備で

お疲れ様でしたsign03

新しい環境でいい音が生まれるといいねnote

でも、窓があるから太陽の動きがわかってしまう・・・とな。

じゃあ、ダーと同じ方法で回避すればいいよ。

その方法とは・・・

窓に段ボールを貼って光を遮断するればいいのだっhappy02

お試しあれ。



今日のドリブログ

|

« 2012年の♪ | トップページ | 2011.12.09 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん、ごぶさたしています~wink

忙しい時にかぎって・・・すごい実感しています。
実は昨夜から携帯が行方不明bearing 忙しい時に忙しい状態で失くしたようです。今日も仕事帰りに探しに行ったけどないし・・・
このまま見つからなかったら、年末に手痛い出費dollar

投稿: sunny | 2011年12月 8日 (木) 22時24分

sunnyちゃん♪
お久しぶりです。
お元気ですか?

携帯が行方不明っshock
それは大変wobbly
忙しいときに限って・・・だよね。
落ちついたところで、もう一度探してみたらみつかるかも。
みつかるように祈ってるからね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年12月 8日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43306860

この記事へのトラックバック一覧です: わかる、わかる!:

« 2012年の♪ | トップページ | 2011.12.09 »