« ドリ祭り真っ最中! | トップページ | 2012年 元旦 »

大晦日

美和ちゃん、マサさん

WF2011東日本、おつかれっしたっsign01

そして、今日もブログの更新、ありがとう。

深夜にもかかわらず

しかも、連日お仕事も忙しい中

美和ちゃんもマサさんも明るく元気な声を

全国に届けてくれてありがとう。

新曲「愛がたどりつく場所」

またまたステキな曲を作ってくれてありがとう。

マサさんの言うとおり

まだまだ大変な状況で暮らしている人がたくさんいるけど

そんな中でもメッセージを送ってくれる方がいて

大晦日まで来れたんだって言っていいよね。

これからがもっと大変な試練が待ってるかもしれないけど

その時はまた日本がひとつになれば

乗り越えられるよね。

2012年は、わくわくする年にしたいね。

ううん、わくわくする年にしよう。

ぽこのわくわくの素はドリだから

ドリの2012年の活動に期待しちゃうからね。

美和ちゃん、マサさん、今年も一年ありがとうheart



今日のドリブログ

|

« ドリ祭り真っ最中! | トップページ | 2012年 元旦 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんnote

今年もいろいろとお世話になりました。
毎年通り…今年もお寺の手伝いで除夜の鐘を担当します。ので…良い年を迎えてくださいね!

投稿: まつよん | 2011年12月31日 (土) 20時14分

まつよん♪

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年は、もっとみんなと一緒に過ごせる機会が作れるといいね。
今年もお寺のお手伝いなんだ、お疲れ様ぁ。
防寒対策しっかりして、お勤め頑張って。
よいお年を。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年12月31日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43572453

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ドリ祭り真っ最中! | トップページ | 2012年 元旦 »