« 師走、突入 | トップページ | エドさん登場 »

ありがとう、マサさん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、紅白辞退の理由、話してくれてありがとう。

美和ちゃんとマサさんの決断

ちゃんとここheartに受け止めたよ。

元々の計画通りDWL2011が終わっていたとしても

美和ちゃんとマサさんのことだから

スケジュールはパッツンパッツンだったはず。

DWL2011西日本公演が

延期とはいえ3ヶ月弱で実現したことの方が奇跡。

だけど、ドリはいつだって奇跡を起こしてくれる。

その上

DWLイヤーのうちにWOWOWで放送してくれたり

2012年の金環食の年に

新曲を届けてくれようと必死にお仕事してくれたり・・・

充分です。

紅白までも望んだら罰当たりそうだよ。

それより、なにより

手術が必要だなんて、マサさん大丈夫なの?

小さいとはいえ、手術は手術。

体力も気力も万全に整えて望んでもらわないと。

だから、もう謝らないでね。

年末の音楽番組への出演はかなわなくても

いつだってドリを感じられる毎日に感謝です。

いつもファンのことを考えてくれてありがとう。

忙しいのに、マサさん、長いお手紙(ブログ)ありがとう。

私も、美和ちゃんとマサさんに向かって

愛を打ち上げ続けます。



今日のドリブログ

|

« 師走、突入 | トップページ | エドさん登場 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43232601

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、マサさん:

« 師走、突入 | トップページ | エドさん登場 »