« WF2011北海道 | トップページ | メリークリスマス☆ »

うれしいでかん?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって、昨夜も遅くまでお仕事お疲れ様ぁ。

そして、そして、昨日もブログの更新、ありがとう。

WF2011札幌、AKSも加わって、すっごく楽しそう。

一緒に過ごせた札幌ベイビーズは絶対幸せになったはず。

寒さも吹き飛んじゃうよね。

んで、今日はセントレアでWF2011東海。

セントレア中が笑顔でいっぱいになってそう。

・・・今回もお留守番ですがsweat01

まぁ、昨夜、美味しいお食事をいただいたので

お腹がしゃ~わせでしたぁ。

Ca391383

とある開業医さんにご招待され

イタリアンな忘年会に参加させていただきました。

おまけにビンゴゲームで景品までいただいちゃった。

おぉ、美和ちゃんとマサさんは

WFで訪れた各地で、舌鼓打ってるんでしょうかsign02



今日のドリブログ

|

« WF2011北海道 | トップページ | メリークリスマス☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43482744

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいでかん?:

« WF2011北海道 | トップページ | メリークリスマス☆ »