« 暮れの大仕事 | トップページ | わくわくx2 »

仕事納めだっちゃ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜は、日にちが変わったのも気がつかないくらい

お仕事に夢中になってたんだね。

お疲れ様ぁ。

よしだみちゃんからリクエストなんて

マサさんやったねsign01と思ったのに

ダメ出ちゃったのねぇcoldsweats01

マサさん、ドンマイsign01

美和ちゃんのダメ出しは

音楽の神様からのプレゼントだよ、きっと。

だから、元気出してね。

ぽこは、今日が仕事納めでした。

一年ってホント早く感じるぅ。

あと3日でワンダーランド・イヤーが終わっちゃうんだもん。

今年はいろんなことがあったけど

2012年は笑顔があふれる年になるといいな。

なんて思う12月28日でした。



今日のドリブログ

|

« 暮れの大仕事 | トップページ | わくわくx2 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43544425

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納めだっちゃ:

« 暮れの大仕事 | トップページ | わくわくx2 »