« 2011.12.09 | トップページ | 皆既月食 »

もう売り切れ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

2012年のドリレンダー、もう売り切れちゃったのぉsign02

マンスリーとウィークリーが独立しているデザイン

かなり惹かれましたが・・・

お仕事で使うのはなんだかもったいなくてcoldsweats01

購入を見送ってしまったぽこは悪い子でしょうかっsign02

ドリのカレンダーは

デスクに置くと見惚れてお仕事の手が止まってしまい

危険度150%impact

なので、大切な人の元に届いてくれたらいいです。

話は変わりますが・・・

ぽこタウンは今朝雪が降りました。

例年より雪が積もるタイミングが早い気がする・・・

しかも、職場に向かうほど雪景色。

そして、夕方にはすでに氷点下。

明日の朝は、この冬一番の冷え込みになるんじゃないかな。

美和ちゃんもマサさんも

防寒しっかりして、WF2011に乗り込んでくださいな。



今日のドリブログ

|

« 2011.12.09 | トップページ | 皆既月食 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43318796

この記事へのトラックバック一覧です: もう売り切れ!?:

« 2011.12.09 | トップページ | 皆既月食 »