« オフィシャルフォトブック完成!!! | トップページ | 特報☆キャッ♡ »

その馬車は、何人乗り!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

キャー、ステッキーな馬車shine

HKDドリフレちゃんからもお写真届いてますぅmailto

写真で見てもステキなんだから

実物はもっとキレイなんだろうなぁshineshineshine

ところで

この馬車は何人乗りsign02

だってぇ

美和ちゃんと

マサさんと

AKSの3人が乗れるとは思えないんだもん。

flair flair flair

そっか。

乗るのは美和ちゃんで

マサさんとAKSはダッシュrunだなっhappy02

美和ちゃんの故郷・HKDのWF2011は格別なんだろうなぁ。

ホワイトイルミネーションも見てみたいなぁ。。。

寒いのはニガテだけど、冬のHKDも行ってみたいのだっ。

美和ちゃんとマサさんが一緒なら、最高っsign03だね、きっと。

でもって

WF2011東日本もやるんだねっheart

ワーイhappy02

美和ちゃんとマサさん、超~忙しいのに

貴重な2時間をベイビーズのために用意してくれて

サンキュ.なぁ~~~っsign03

楽しみにしてるからねhappy01



今日のドリブログ

|

« オフィシャルフォトブック完成!!! | トップページ | 特報☆キャッ♡ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43438573

この記事へのトラックバック一覧です: その馬車は、何人乗り!?:

« オフィシャルフォトブック完成!!! | トップページ | 特報☆キャッ♡ »