« WF2011九州、おっつーでしたっ | トップページ | その馬車は、何人乗り!? »

オフィシャルフォトブック完成!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

DWL2011オフィシャルフォトブック完成したんだねっsign01

いっつもマサさんが一番早くゲット・・・って、ズルくねsign02

ドリカムの男の方だから当たり前か。

味の素スタジオで起きたことすべてが

ギュッと詰まった一冊なんだろうなぁ。

ムフフ、たのしみ♪

んで、昨夜のWOWOWの放送

オープニングから2曲は見逃してしまいましたがsweat01

ちゃんと録画もできてました。

やっぱ、ドリってスゴイsign03

味の素スタジアムに2日とも行ったのに

ライヴでは気がつかなかったこととか

衣装の細部のこだわりとか

映像だから再発見できるところがいっぱいup

今日も復習がてら観ました。

ちょっぴ残念だったのは

「TORIDGE LISBAH」でマサさんが見せた

華麗なるステップが全く映ってなかったことbearing

味スタ2日目のスタンド席から

マサさんのあのステップに釘付けになったのは

この私。

DVD & Blu-rayには、ぜひ収録してほしいっす。

映像担当のスタッフのみなさん、どうぞよろしくnote



今日のドリブログ

|

« WF2011九州、おっつーでしたっ | トップページ | その馬車は、何人乗り!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43426928

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルフォトブック完成!!!:

« WF2011九州、おっつーでしたっ | トップページ | その馬車は、何人乗り!? »