« ナイショノサツエイ!? | トップページ | 夜なべをして♪ »

帽子をとったサンタさん?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は不思議な写真だね。

どちらでcamera撮りましたのんsign02

う~ん、何に見えるかなぁ。。。

季節柄

帽子をとったサンタさん?

ぽくない?

ぽくないかぁ・・・

それにしても

お仕事の合間に写真の整理とは、マサさん几帳面だね。

写真に限らず、整理整頓が大の苦手なぽこは

時間があっても写真の整理はなかなか進まないよぉ。

今日ね、仕事の合間というか、お昼休憩に入った途端

電話が鳴って理不尽な物言いがあり

もうキレたdash

仕事ですから、キレてもやりましたけど

相手の態度がホント上から目線でむちゃくちゃ頭にきたangry

気分転換に右耳だけでiPodで聴いた「THE ONE」に

ルルルルルになりそうでした。

美和ちゃ~んcrying マサさ~んcrying

いつもありがとう。

午後もがんばったよ。

ていうか、がんばれたよ。

心が疲れたとき

ドリ、効きますよgood



今日のドリブログ

|

« ナイショノサツエイ!? | トップページ | 夜なべをして♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43390442

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子をとったサンタさん?:

« ナイショノサツエイ!? | トップページ | 夜なべをして♪ »