« わくわくx2 | トップページ | ドリ祭り真っ最中! »

本日、ドリ・デイ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

5:04の更新ってことは、ほぼ徹夜 DE お仕事っすかsign02

ぽこはご想像通り、まだ寝てました。

スミマセンcoldsweats01

だって、夜に備えなくちゃ、ねぇ。

まずは、21:00からWOWOWにて

史上最大の移動遊園地

   DREAMS COME TRUE

      WONDERLAND 2011

リピート放送sign01

(昨日「再放送」って書いちゃったけど

 今はリピート放送っていうのねsweat01

ドリのライヴは何度観ても、感動があるんだよねっ。

でもって、25:00から

DREAMS COME TRUEのオールナイトニッポン

        ~WINTER FANTASIA 2011 東日本~

オンネアーsign01

しかも、生放送sign03

さらに

新曲「愛がたどりつく場所」

宇宙発オンネアーsign03sign03

ドリからのクリスマスプレゼントを受け取り忘れていたので

ぽこにとっても初視聴note

忘れついでに、今夜のオンネアーまでのお楽しみにします。

追伸:

ミスドのお気に入りが美和ちゃんと一緒で

朝からHAPPYheart



今日のドリブログ

|

« わくわくx2 | トップページ | ドリ祭り真っ最中! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43559767

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、ドリ・デイ♪:

« わくわくx2 | トップページ | ドリ祭り真っ最中! »