« 騙されランチ | トップページ | 2012年の♪ »

違いのわかる男♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨夜も更新してたのにトラバできなくてメンゴ。

マサさんのベース、美和ちゃんも認めてるよねぇheart

マサさん自ら

「オレのシンセベース、ヤバくね!」

って言ってるんだから

「かっくいくて、グルーヴィーで、せくすいー。」なんだねnote

いっぱいあるつまみを変えることで

数えきれないほどの音が生まれるんだろうなぁ。

その違いがわかる男こそ、マサさんよねぇ。

んで

違いがわかるからこそ

懲りすぎてしまうんだろうなぁ。

決して耳がいい方とは言えませんが

マサさんのベースは、弾くのが難しそうに思えます。

ライヴ前の自主練が苦しくなり過ぎない程度に

かっくいく、グルーヴィーで、せくすいーなベースにしてねん。



今日のドリブログ

|

« 騙されランチ | トップページ | 2012年の♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43282029

この記事へのトラックバック一覧です: 違いのわかる男♪:

« 騙されランチ | トップページ | 2012年の♪ »