« It's amazing!!! | トップページ | 暮れの大仕事 »

行きたかったなぁ・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

改めまして

WF2011東海、お疲れ様でしたっ。

セントレアに老若男女問わなぬ

東海ベイビーズが集まったんだね。

ぽこも行きたかったなぁ・・・

美和ちゃんとマサさんが

ミッキーとミニーの着ぐるみを着なくても・・・じゃなくて

美和ちゃんとマサさんなら

ミッキーとミニーの力を借りずとも

ベイビーズが集まるのはあったりまえsign01

それは、DWLの動員数で証明されているざますよっwink

ノブタンとAKSも加わって

楽しい時間だったんだろうなぁ。

AKSのトークに磨きがかかってるってsign02

それはWF2011東日本が楽しみだわぁheart

最後に

お留守番ベイビーズのクリスマスの思い出。

Ca391385


今日のドリブログ

|

« It's amazing!!! | トップページ | 暮れの大仕事 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43520964

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったなぁ・・・:

« It's amazing!!! | トップページ | 暮れの大仕事 »