« ひろみちゃん JAPAN TOUR♪ | トップページ | 違いのわかる男♪ »

騙されランチ

先週は、1ヶ月ぶりの土曜日出勤。

勤務は12時半までなので、腹ヘリコプターでダーのおうちへ。

前日

「ステーキ屋さんのまかないカレーを食べに行こう。」

と、ダーが言ってくれてたので

と~っても楽しみにしてたんだけど・・・

HPで調べたら平日ランチ限定でdowndown

ダーに騙されたぁcrying

ふりだしに戻って考えた末、行った先はCoCo壱番屋coldsweats01

メニュー見たらまた悩んじゃってsweat01

やっとこ決めてオーダー。

まずはサラダ。

Ca391367

「チキンビッツサラダ」。

鶏のから揚げがいい味出してるぅ。

2月末までの限定メニューだそうな。

Ca391368

メインのカレーは「チーズカレー」(手前)。

奥に写ってるのは、ダーの「豚しゃぶカレー」。

大きさの違いは遠近法だからね、量は同じだからねsign01

辛さは、ぽこ=ふつう、ダー=2辛だったんだけど

あんまり違いが判らず。

チーズが最後までトロトロで美味しかったぁ。

かなり食べ進めてから

木・金曜日もカレー食べてたことに気づくぽこ・・・

カレー好きだからいいんだけどね。


|

« ひろみちゃん JAPAN TOUR♪ | トップページ | 違いのわかる男♪ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43270014

この記事へのトラックバック一覧です: 騙されランチ:

« ひろみちゃん JAPAN TOUR♪ | トップページ | 違いのわかる男♪ »