« 香港みやげ | トップページ | うれしいでかん? »

WF2011北海道

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

WF2011北海道、お疲れ様でしたっ。

北海道は寒かったでしょ?

写真の中のベイビーズの服装で

寒さが伝わって来るよぉ。

マサさんも寒かったでしょ。

風邪ひかないように気をつけてね。

北海道は、点灯式ならぬ

バルーンリリースセレモニーなんだねぇ。

強風がピタッと止まったのは

またまた“よしだみパワー”だと信じてるsign01

なんてったって、吉田美和だから。

バルーンには

どんな愛溢れるメッセージが書かれているのかな?

みんなの思いが届きますように。

つづきも楽しみに待ってます。



今日のドリブログ

|

« 香港みやげ | トップページ | うれしいでかん? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43462677

この記事へのトラックバック一覧です: WF2011北海道:

« 香港みやげ | トップページ | うれしいでかん? »