« 夜なべをして♪ | トップページ | オフィシャルフォトブック完成!!! »

WF2011九州、おっつーでしたっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

んで、昨日はWF2011九州、お疲れ様でしたっ。

美和ちゃんがアレをナニした・・・

風の噂で察しはついてるけどdowndown

アレをナニした現場に居合わせたすべての九州ベイビーズ

ず~る~いぃぃぃぃぃっbearing

とは言っても

今週は何が起きてもお仕事に行かねばならぬ状況下

今夜のWOWOWで放送のDWL2011だけが心の支え。

先週まで悩んで、WOWOW契約しちゃいました。

今日も半日出勤し

おうちの用事を済ませ

録画準備をしてみたら・・・録画できないっcoldsweats02

自分の力ではどうにもならず

ケーブルテレビ会社にお問い合わせをすること30分

なんとか放送前に問題解決し、録画予約完了。

あぁ、それなのに

おうちでは肩身が狭く、TV占領できなくて

ダーのおうちに車を走らせたのでしたrvcardash

何やってんでしょ、わたし。

休日出勤だったダーも帰宅し、一緒にDWL2011したぞっ。

あの日、あの時、あの場所に居たんだなぁ。。。

明日も観るかっeye



今日のドリブログ

|

« 夜なべをして♪ | トップページ | オフィシャルフォトブック完成!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

そっか!!ぽこさんwowow加入したんだhappy01

おいらも肩身が狭く?今、録画したDWL2011見てます。
なんだかんだ言ってもドリは最高なんだなぁ…

投稿: まつよん | 2011年12月18日 (日) 17時04分

まつよん♪
たぶん期間限定になるかと思いますが
WOWOW加入しちゃったよ。
放送1週間前にですが、なにか?

まつよんは自分の部屋でWOWOW観れるんじゃないの?
私は自分の部屋にTVないからさぁ。
親と同居だと、見たい番組もなかなか合わないし
夜9時 or 10時にならないと好きな番組は独占できないのよね。

やっぱドリは最高だねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2011年12月18日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43416300

この記事へのトラックバック一覧です: WF2011九州、おっつーでしたっ:

« 夜なべをして♪ | トップページ | オフィシャルフォトブック完成!!! »