« 皆既月食 | トップページ | 月食だっ »

WINTER FANTASIA 2011西日本

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

昨日、何度もドリブログ開いたのに更新されてなかったのは

ぽこのパソコンだけぇ~coldsweats02sign02

美和ちゃんとマサさんの服装を見ると

大阪・中之島も寒かったのかなぁ?

美和ちゃんの写真、もうちょっと寄ってくれたら嬉しいのに

すごく嬉しいのに、なんて。

だってね

特に(と付けておこう)

冬は寒くてオシャレより防寒に走ってしまうあっし。

美和ちゃんのテイストを少しでも研究したいのよね。

美和ちゃんは“道産子”ですからぁ。

WF2011西日本、3000人もの方が幸せになったのね。

うらやましい。

イルミネーションのあかりのひとつひとつのように

来年が明るい年になるといいね。

でもって

皆既月食始まりのおメールを美和ちゃんから届くマサさん

これまたかなりうらやましい。



昨日のドリブログ

|

« 皆既月食 | トップページ | 月食だっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43337097

この記事へのトラックバック一覧です: WINTER FANTASIA 2011西日本:

« 皆既月食 | トップページ | 月食だっ »