« 仕事始めなり | トップページ | ディープなドリ、期待してます♪ »

CM観たよ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ミスドCM、観たよぉnote

最初に反応するのは、やっぱり美和ちゃんの声shine

ナレーションまで美和ちゃんって、贅沢shineshine

そして、どのバージョンも

「ある、あるsign01

と、思わず共感。

「中学生と父」編と「大学生と父」編は

“男親の心、娘知らず”ってとこがぽこもキュンときました。

我が家は、ミスドのCMのような親子関係はほぼ皆無なので

ちょびっとうらやましいです。

マサさんは、こんなお父さんになっちゃうかもね。

「愛がたどりつく場所」

iTunesの配信はちょっと先だから

着うたダウンロードしちゃおうか、悩み中bearing

大好きな人や友達の着うたにしたら

美和ちゃんの歌声が呼び出してくれるもんね。

みんなのこころをまあるくなっちゃうね。



今日のドリブログ

|

« 仕事始めなり | トップページ | ディープなドリ、期待してます♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43635942

この記事へのトラックバック一覧です: CM観たよ♪:

« 仕事始めなり | トップページ | ディープなドリ、期待してます♪ »