« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

突然のお別れと出会い

な~んてタイトル付けるとカッコよくないsign02

まずは突然のお別れ・・・

それは昨夜の出来事。

続きを読む "突然のお別れと出会い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わすれものばんちょう

今朝は、また一段と冷え込んで寒い一日でしたが

美和ちゃん、マサさん、いかがお過ごしですか?

続きを読む "わすれものばんちょう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

よだれが垂れたの、どうしてわかったのぉcoldsweats02

続きを読む "あっ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皮膚科医おススメ

毎日、お寒うございます。

各地でインフルエンザも流行しているとか。

でもって、今年は特に乾燥してません?

続きを読む "皮膚科医おススメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッチ、ワンマンライヴ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、Who the Bitchワンマンライヴの日かぁ。

続きを読む "ビッチ、ワンマンライヴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.01.27

まつよん & まなちゃん

heartheartheartHAPPY HAPPY BIRTHDAYheartheartheart

2012年がステキな年になりますように

続きを読む "2012.01.27"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初日でランクイン!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「愛がたどりつく場所」

配信初日にしてランクインsign01

わーいhappy02

続きを読む "初日でランクイン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からiTunesにて配信♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ミスドのCMでおなじみの「愛がたどりつく場所

もっちろん、聴いてますよぉnote

続きを読む "今日からiTunesにて配信♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はとバス食い道楽ツアー 【後篇】

はとバス食い道楽(東京スカイツリー+2つのおやつ)」の後編。

いよいよランチタイム。

Ca391344_2

続きを読む "はとバス食い道楽ツアー 【後篇】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄芸能のチャンプルー!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あれっ、マサさん、沖縄に行ってたのsign02

続きを読む "沖縄芸能のチャンプルー!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はとバス食い道楽ツアー

2ヶ月ほど前になりますが

はとバスツアーをまとめていなかったのでcoldsweats01

続きを読む "はとバス食い道楽ツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜中華街展

先週末のことになりますが・・・

ぽこタウンからちょびっとお街に繰り出したついでに

横浜中華街展」に行ってきました。

ちょうどお昼時だったので、さっそく食券購入moneybag

Ca391401

続きを読む "横浜中華街展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタチャも初雪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

日付が変わるのも気づかないくらい仕事に没頭・・・

ホント、頭が下がります。

お疲れ様です。

続きを読む "スタチャも初雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーーー!

マサさん、昨日もブログの更新してくれてたんだね。

ありがとう。

新曲の進行、ギリギリなのねwobbly

続きを読む "おーーー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライバル出現!

数日前からダーに同居人が出来たらしい。

しかも・・・ 女だっbearing

しかも・・・ ちょっと可愛い。

ほら。

Ca391407

続きを読む "ライバル出現!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コカ・コーラ ゼロ新CM

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日もビッグ・ニュースが飛び込んできたねっ。

続きを読む "コカ・コーラ ゼロ新CM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれから17年

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

阪神淡路大震災から17年。

続きを読む "あれから17年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ~?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

Who the BitchのNao★ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

続きを読む "あれ~?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽の数式

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、ギターとベースのレコーディングsign02

お疲れ様ですっ。

続きを読む "音楽の数式"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本ブラス界のトップガン!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おぉ~、今日は日本ブラス界のトップガンが勢ぞろいsign01

続きを読む "日本ブラス界のトップガン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何曲目のレコーディング?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、幸さんとゲンちゃんもいっしょだぁheart04

続きを読む "何曲目のレコーディング?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いね

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ホント、寒いねぇbearing

続きを読む "寒いね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シジミ(しみじみ)しちゃいました♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

それから、「Worldpress.org」の記事を教えてくれてありがとうheart

続きを読む "シジミ(しみじみ)しちゃいました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさん、ファイト!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

超多忙なのに、写真付きでブログ更新・・・

サンキュ.なぁ~~~っsign03

続きを読む "マサさん、ファイト!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デヴィ爺もドリブロガー?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日に引き続き、デヴィ爺ネタ・・・と思いきや

ご本人さんいらっしゃ~いsign01的な直メールがっhappy02

続きを読む "デヴィ爺もドリブロガー?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デヴィ爺、再来日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なぬっsign02 デヴィ爺がやって来るとなsign03

続きを読む "デヴィ爺、再来日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続、ディープなドリ、期待してます☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

連日の長時間にわたるお仕事、お疲れ様です。

14時間ぶっとおしって・・・

1日で軽く2日分仕事してるってことじゃんsad

続きを読む "続、ディープなドリ、期待してます☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディープなドリ、期待してます♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新曲と映像編集の二足のわらじ、お疲れ様ですっ。

続きを読む "ディープなドリ、期待してます♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM観たよ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ミスドCM、観たよぉnote

続きを読む "CM観たよ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始めなり

悲しいかな

お正月は「あっsign01」ちゅー間に過ぎ

今日からお仕事でした。

続きを読む "仕事始めなり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おせちもいいけど・・・

昨日は、午後からお出かけしたので

ディナーは手抜きでも

美味しいものが食べた~いheartってことで

Ca391391

続きを読む "おせちもいいけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♡を○くプロジェクト

今日のランチはこちらで。

Pap_1393

続きを読む "♡を○くプロジェクト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣

あけましておめでとうございます。

ってことで、初詣に出かけました。

Ca391389

続きを読む "初詣"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年 元旦

美和ちゃん、マサさん

あけましておめでとうございます。

続きを読む "2012年 元旦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »