« はとバス食い道楽ツアー 【後篇】 | トップページ | 初日でランクイン! »

今日からiTunesにて配信♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ミスドのCMでおなじみの「愛がたどりつく場所

もっちろん、聴いてますよぉnote

今日からiTunesで配信notesってことで

早速ダウンロードしましたぁgood

明日から通勤のマイカーの中でヘビロテ大決定っす。

偶然にも

オカンのリクエストで今日はミスドでドーナツを買ってきました。

ぽこの中でも

不動のベストワンに君臨しているオールドファッション

今日は無かったのぉbearing

なので、新作を何点か購入しました。

(黒みつきなこ、おススメです。)

ドリとミスドがあれば、笑顔になれちゃうことを

身をもって証明しちゃいましたhappy02

でもぉ

食いしん坊なので

まぁるい輪っかをダーとふたりでは分けないかもぉsmile



今日のドリブログ

|

« はとバス食い道楽ツアー 【後篇】 | トップページ | 初日でランクイン! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43871690

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からiTunesにて配信♪:

« はとバス食い道楽ツアー 【後篇】 | トップページ | 初日でランクイン! »