« CM観たよ♪ | トップページ | 続、ディープなドリ、期待してます☆ »

ディープなドリ、期待してます♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新曲と映像編集の二足のわらじ、お疲れ様ですっ。

WOWOWもよかったけど

セルDVD & ブルーレイは

ファンが涙もよだれも流しちゃうような

ディープなドリ仕様を期待しちゃってますがsmile

WOWOWではほとんどなかったMCも入るんだっflair

うん、わくわくするっheart02

で、発売はいつごろにsign02

慌てなくても、マサさんがドリブログで

超フライングで教えてくれるよね。

果報は寝て待ちますか・・・sleepy

仕事始めから3日経ち、明日から三連休ですからぁ。

また、WOWOW観ようかなeye



今日のドリブログ

|

« CM観たよ♪ | トップページ | 続、ディープなドリ、期待してます☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43648342

この記事へのトラックバック一覧です: ディープなドリ、期待してます♪:

« CM観たよ♪ | トップページ | 続、ディープなドリ、期待してます☆ »