« 日本ブラス界のトップガン! | トップページ | あれ~? »

音楽の数式

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、ギターとベースのレコーディングsign02

お疲れ様ですっ。

音楽の数式・・・今日のテーマも奥が深いですなぁ。

よしだみちゃんは、自分でも歌っちゃってるもんね。

note音楽と あなただけで わたしのからだは出来ているから

ってね。

だから、「よしだみ-歌=0」は大正解sign01

あわせ技でもマサさんだって

「なかむらま-(ベース+etc)=0」なんじゃないsign02

それに

「よしだみ+なかむらま=ドリ」だからいいじゃんsign03

って、そういう問題じゃない?

たとえマサさんのレコーディングを聴かずに

美和ちゃんが帰ってしまったとしても

それは「ドリの男のほう」を信頼してるからでしょ。

そういうことにしときましょ。



今日のドリブログ

|

« 日本ブラス界のトップガン! | トップページ | あれ~? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43759425

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の数式:

« 日本ブラス界のトップガン! | トップページ | あれ~? »