« 初詣 | トップページ | おせちもいいけど・・・ »

♡を○くプロジェクト

今日のランチはこちらで。

Pap_1393

お買い物に出かける約束をしていたので

ダーのおうちへ向かっているとmailto

ミスドで待ってる」とぉメールが。

ダーのおうちから歩いてすぐのミスドへ行くと

ランチ中のダー発見っ。

ミスド福袋&福箱目当てのお客様で行列・・・

ここのミスドは

自分でトレイにドーナツを乗せてレジへ持っていくので

いつもは迷って行ったり来たりするんだけど

今日は後戻りできないsweat01

トレイ待ちの最中も陳列棚に集中して

お気に入りのオールドファッションと

ヘーゼルナッツチョコクリーム(?)を

コーヒーでいただきました。

しかし、待てど暮らせど美和ちゃんの歌声が聴こえてこない。

コーヒーのお替りをもらって

スピーカーの真下の席に移動。

しばらくすると、「愛がたどりつく場所」が流れてきましたnote

やったsign01

明日からCMもオンネアーするんだよね?

楽しみheart04

♡を○く

ミスド大好きだけど

カラダは○くならないように気をつけなくちゃcoldsweats01



昨日のドリブログ

|

« 初詣 | トップページ | おせちもいいけど・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

あっという間のお正月休みも終わり…
2012仕事始まり〜となりますcoldsweats01
美味しそうなお写真happy02
ご馳走様です。
やっぱりミスド好きはshineオールドファッションshineなのですねchick
相方も同じです。
ちなみ私はshineカスタードクリームshine
学生時代は駅前でshineコーヒーロールshineとドリンク、コーヒーセット300円が日課でした。
バンドでは詞も担当していて一杯のコーヒーで朝から夕方まで…
嫌な客ですbleahおかわり最高
そのかわりお昼の追加注文がshineカスタードクリームshineてな訳です。
人間ウォッチングの中で詞がひらめくので一人でのんびりと…卒業したsmokingとミスドしてました。
誰か様のドリボでありましたが邦楽が店内に流れるってなかったんですよね。オールディーズ中心でnote
そして唯一かな?
山下達郎のnote君とだけドーナツnote食べたいなドーナツnote CMsongがありますよね
こまっち夫婦の共通価値観ランキングの上位にドリとミスドがあったので結婚式songにドリsong + 先程の山下達郎ミスドsongを使いましたhappy01
お見送りのお菓子もミスドでオールドファッションとカスタードクリームですsmile
長々と…とりとめもなくスミマセンでした。
何にせよ 大好きなミスドとドリのコラボがとっても嬉しいconfidentcherryblossomheart04ということなんです。

よいスタートをきったnotesign02happy01
ステキな1年を期待します。
ぽこさんも365日 ドリにまつわるエトセトラshine
毎日ありがとうございますshine
今年も楓のプロペラを○くプロジェクトにこっそり参加しちゃいますnotes
どうぞよろしくwinkgoodnotes

投稿: こまっち | 2012年1月 4日 (水) 02時08分

こまっちさん♪

今日から仕事始めですか?
お疲れ様です。
実は、わたしも今日が仕事始め。
カラダがなかなか仕事モードにならなくてsweat01

ステキな学生時代&ステ奥とのウェディングエピソード、サンキュ.です。
こまっちさん、バンド組んでらしたんですねshine
こまっちさんの詞、興味深々sign01
その頃から友達になりたかったなぁ。
私は山から山への通学路だったので、寄り道知らずsweat02
ミスド通い、うらやましいなぁ。

ミスドにはステ奥との思い出もいっぱい詰まってそうですね。
結婚式のお見送りのお菓子にオールドファッションとカスタードクリームって、オシャレshineshineshine
こまっちさんとステ奥のご家族・親族・ご友人の思い出のドーナツにもなったに違いありませんね。

美和ちゃんのオールドファッションが好物ネタ、ホント嬉しかったぁheart
テイクアウトの箱には、必ず入ってるのがオールドファッションなのです。
あと、エンゼルクリームとハニーチュロ、最近登場した中では米粉ドーナツのみたらしもお気に入りです。
ミスドの話をすると無性にドーナツが食べたくなるっbearing
私もドリとミスドのコラボにニンマリしたひとりですヨヨヨ。

こまっちさんのメッセージも超うれしいnote
楓のプロペラを○くプロジェクト、いつでも大歓迎ですからsign01
ほっとくすぐ尖がっちゃうのでsmileお時間の許すときは、ステキなエピソード書き込んでくださいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2012年1月 4日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43600806

この記事へのトラックバック一覧です: ♡を○くプロジェクト:

« 初詣 | トップページ | おせちもいいけど・・・ »