« 今日からiTunesにて配信♪ | トップページ | 2012.01.27 »

初日でランクイン!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「愛がたどりつく場所」

配信初日にしてランクインsign01

わーいhappy02

公言どおり

今日の通勤は「愛がたどりつく場所」ONLYnote

なんかね

ドリの愛がギュギュっと詰まった曲だね。

「何が起こるかわからない毎日」も

「確かなものも永遠も どこにもないこの世界」も

悪くないなって思える。

笑顔になれない日もあるけど

立ち止まっちゃう日や

後ろを振り返っちゃう日があっても

“愛がたどりつく場所”があれば

踏ん張れそうな気がするもん。

ぽこも同感、ドリらしい曲だね。

ミスドのドーナツのように

みんなを笑顔にしちゃう曲に決定good

でもって

DWL2011の制作作業が一段落したんだね。

お疲れ様でした。

本編ももちろん楽しみだけど

初回限定のおまけって、なにsign02



今日のドリブログ

|

« 今日からiTunesにて配信♪ | トップページ | 2012.01.27 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43883033

この記事へのトラックバック一覧です: 初日でランクイン!:

« 今日からiTunesにて配信♪ | トップページ | 2012.01.27 »