« デヴィ爺、再来日 | トップページ | マサさん、ファイト! »

デヴィ爺もドリブロガー?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日に引き続き、デヴィ爺ネタ・・・と思いきや

ご本人さんいらっしゃ~いsign01的な直メールがっhappy02

デヴィ爺の笑顔、ホント穏やかでこちらまで微笑んでしまう

まさにゴッドshineshineshine

今にもデヴィ爺の奏でるギターの音色が

聴こえてきそうなお写真。

さらに、デヴィ爺からのメールをそのまんま掲載っsign01

ちょこっと交えた日本語が

デヴィ爺のユーモアとキュートさ(ちょっと失礼sweat01)を感じられて

メッチャ嬉しいねっ。

そして、ぽこにとっては久々の英文。

デヴィ爺の生声も聞きたくなっちゃうじゃんbearing

DCT-TV復活しないかしら・・・?



今日のドリブログ

|

« デヴィ爺、再来日 | トップページ | マサさん、ファイト! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43678202

この記事へのトラックバック一覧です: デヴィ爺もドリブロガー?:

« デヴィ爺、再来日 | トップページ | マサさん、ファイト! »