« ディープなドリ、期待してます♪ | トップページ | デヴィ爺、再来日 »

続、ディープなドリ、期待してます☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

連日の長時間にわたるお仕事、お疲れ様です。

14時間ぶっとおしって・・・

1日で軽く2日分仕事してるってことじゃんsad

マサさん、お身体の方は大丈夫ですか?

スケジュールがぱっつんぱっつんでも

食事と睡眠はちゃんと摂ってくださいね。

んで、今日のドリブログで気になるのは

「一法師」さんの読み方。

“いっすんぼうし”さんと勝手に読んでしまいましたが

“寸”がないsweat01

マサさんが覚えられないくらいだから

一筋縄ではいかない読み方ってことだねbearing

職場が病院になってから

めずらしい名前を目にする機会が増えたんだけど

「一法師」さんは初めてだぁ。

で、マサさん何て読むの?



今日のドリブログ

|

« ディープなドリ、期待してます♪ | トップページ | デヴィ爺、再来日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43653221

この記事へのトラックバック一覧です: 続、ディープなドリ、期待してます☆:

« ディープなドリ、期待してます♪ | トップページ | デヴィ爺、再来日 »