« 寒いね | トップページ | 日本ブラス界のトップガン! »

何曲目のレコーディング?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、幸さんとゲンちゃんもいっしょだぁheart04

あんまりにもいいピアノが録れた・・・って

何曲目のレコーディングっすかsign02

でもって

その“いいピアノ”は、いつ聴けるですかsign02

(あれっ、日本語がおかしくなってきたsweat01

DWL2011で幸さんのピアノと再会してから

ダーが

「やっぱ、ピアノは幸さんだよねnote」が口癖になってるんよ。

そんなダーが、新曲を聴いたら

マジ鼻血出しちゃうかもねっsmile

よしだみちゃんは、音楽の神様と密に更新してるんだ。

ホント、2012年はいい年になりそうだなぁhappy02

ドリからのでっかい愛が届く日が待ち遠しいです。



今日のドリブログ

|

« 寒いね | トップページ | 日本ブラス界のトップガン! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43734549

この記事へのトラックバック一覧です: 何曲目のレコーディング?:

« 寒いね | トップページ | 日本ブラス界のトップガン! »