« マサさん、ファイト! | トップページ | 寒いね »

シジミ(しみじみ)しちゃいました♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

それから、「Worldpress.org」の記事を教えてくれてありがとうheart

ぽこの力では、絶対探せないもん。

国際ニュースのサイトに

ドリ大絶賛の記事が載っちゃうなんて

やっぱドリってスゴイsign03

(今、ぽこがもってる、ありったけの英語力で読んでみました)

マサさんのベーステクニックについても触れられてるし

ドリのこれまでの功績とか

ライヴのこととか

とにかくドリの素晴らしさをギュギュっとまとめてあって

ぽこもシジミ(しみじみ)しちゃった。

よしだみちゃんだけでなく

マサさんも、もってるじゃんsign01

でもって

美和ちゃんとマサさんのテレパシー

ガッツリ受け取ってます。

ありがとうheart

この記事の中で一番ウケたのは

写真のしたに

「Masato Nakamura (far right)」

って書かれてるとこhappy02

far rightって・・・

シゲさんより写真小さいしsweat01



今日のドリブログ

|

« マサさん、ファイト! | トップページ | 寒いね »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/43710348

この記事へのトラックバック一覧です: シジミ(しみじみ)しちゃいました♪:

« マサさん、ファイト! | トップページ | 寒いね »